Wednesday, September 17, 2008

Letter to Uncle Jack, あのひとはとうきょうへかえりました。

こにちは。
げんきですか。にほんはどうですか。にほんのせいかつになれましたか。わたしのにほんごのくらすにひらがなのてがみをなちます。ろんどんさんはどうですか。うちはすきですか。じかんがありますからかぶきへいきますか。
ころんびやはとってもいそがしですがたのしです。せんにちようびに、Kit とPatと Zoeと Nickと Robと Toriにあいました。Portugueseのレストラん へいきました。とってもおいしいです。
あの、いま、わたしはねます。

さいおなら、
くれあ

No comments: