Tuesday, September 16, 2008

Introduction

こにちわ。くれあです。ごかぞくにサンフランシッスコへいます。わたしはキヨねんにヌヨクへからきました。いまにごあにはヌヨクもいきます。わたしはがくさいのころびゃあです。にねんせんです。わたしのせんもんはサーエンスのエンヴィーロメントです。

いつもべんきよしません。フリスビをします。むずがしですがとってもたのしいです。こんばん、わたしのやくそくのフリスビです。そ、さいおなら。


1 comment:

Hamada said...

フリスビーはたのしいですよね!てんきがいいとき、わたしもときどきフリスビーをしますよ^^