Monday, September 29, 2008

わたしのうちです。



わたしはサンフランーシスコへきました。サンフランーシスコのせいかつわとてもたのしです。なつはあいつがありませン。あそこはLAはのようであるがぜんぜんあれいません。サンフランーシスコはきれいですそしてしんせつなまちです。Golden Gate Parkやはまべやおもしろいびじゅつかんなどがあります。なつはあまりあつくないですがふゆはさむくないです。

サンフランーシスコは”まちのにほんご”があります。あそこはほんやとレストランとがあります。いちばんすきなやはとまってやです。かんこうきゃくいまちのにほんごへいきます。いちばんレスートラントのにほごはIrving St.のちかくにあります。

6 comments:

かく said...

はじめまして、TAのかくです!
サンフランシスコからきたんですか?
とてもきれいなまちですよね。
わたしもまえにいちどだけ
行ったことがあります。でも、
にほんのまちにはいきませんでした。
こんどいってみようとおもいます!

Hamada said...

わたしも1999ねんにサンフランシスコへいきましたよ。とてもきれいなまちでした。サンフランシスコでもチャイナタウンへいきましたよ^^; チャイナタウンがだいすきですから!でも、にほんのまちへはいきませんでした。つぎはいってみますね〜。

Maria said...

わたしのオハイオのしごとのともだちは、サンフランシスコからきました。 あそこのやさいやくだものなどはとてもやすいていってました。 ほんとですか。

manami said...

Hi! I'm Manami of Bunkyo university in Japan. I have been to Columbia university in march.
And I have been to San Fancisco too. There is many high slope. I love it.

Arjun said...

Moderate weather the year round in SF? New York must seem godawful after that.

vesper said...

I wanna go there too!